517

えええ??

今頃気が付いたのですが、安田くんの舞台の『カゴツルベ』って今月歌舞伎座で観た『籠釣瓶花街酔醒』なのか!!うっわーっ。もしかしてネタバレになるかも知れないので隠します。見ちゃった方ごめんなさい!(21:50修正)
歌舞伎座では佐野次郎左衛門は幸四郎さんでしたのよ、すっごい素敵だった!(外見は醜い役だけど)素敵というには語弊があるな。深かった。コンプレックスを抱えつつも懸命に、まっとうに生きてきた人が変わってしまう様が凄かった。他の配役がわからないけど、もしかして風ぽんが染五郎さんの役?それとも岡田さんがやるのかなぁ??この染五郎さんの役がまた、すっごーーーいイイ男(見た目がね)なのよ!一見してこりゃー、もてるべ!みたいな。そう考えると栄之丞は岡田さんかなぁ(なにげに風ぽんに失礼)『歌舞伎とは、一線を画した新たな「カゴツルベ」』かぁ、ちょっと見たかったな・・・。