517

限界だぜっ!

昨日の夜は青山劇場へ行ってきました〜ミュージカルスター☆坂本くんの腰つきは相変わらず絶好調(笑)や〜、楽しかった!今朝も余韻をひきずり会話がミュージカル調だぜ、ベイベー!この舞台ってまず、歌・ダンス・芝居のバランスが素晴らしいと思うですよ。そんなに数を見てるわけじゃないけど、案外3拍子揃った舞台って少ない気がします。3拍子揃ってるな〜と思ったのはこの坂本くんの舞台とゲキシネでみた新感線の朧くらいじゃないかな〜。朧はダンスじゃなくて殺陣ですけど。で、キャストの全員が歌も芝居もダンスもお上手という素晴らしさの相乗効果。例えば知り合いに「ミュージカルってどんな世界?」と聞かれたら、まずこの舞台を見せたいと思う。そのくらいキラキラした世界でしたよー!すっかり坂本くんファンだわ。あぁぁぁ〜ぶいちっくすのコンサート行きたいなぁ〜。でも実際行ったら、誰を見たらいいかわかんないよ!坂本くんも見たいけど、イノハラさんも見たい。でもごうくんのダンスも見たいし、カワエエ健ちゃんも見たい。オトコマエな岡田くんも見たいし、癒しの長野くんだって見たいさ!パニック起こすね、絶対。だからぶいコンはDVDで楽しみます、早く出してね!