517

感想続き

24日両部ごちゃまぜ感想です。ネタバレですのでご注意を!あと、かる〜い気持ちで遠くから見てた頃の気持ちなんかも合わせて書いてます。お茶の間ファンレベルの認識で見てたので、昔からのたきつファンの方は不快に思うかもしれないです。そのへんも大目に見てくださる方のみ読んでください。
昨日の感想、ユメモ忘れてた・・・。ユメモの時が出演Jr.チェックしやすくていいっすね。どこをどうみてもハシーはいなかった・・・しょぼん。ちょい山亮ちゃんに見えた子がいたんだけど、誰なんだろー。
カッコつかないTonight
この曲・・・今井さんのフリがどんどんゆるくなってる。それでもキレイなんだけどさぁ・・・ちゃんとターンしなさいよ!と思ってしまいました・・・滝さまはしてるもん!なぜか最後は今井さんだけターンして滝さましないんだけど。ま、いっかー。
卒業
いい曲だとは思うけど、実はあんまし良いイメージないんですよねぇ・・・。この頃のCDの売り方も、かる〜い気持ちのファンから見ればさっぱりわかんなかった、どれ買えばいいの?って。結局よくわかんないまま、CDとDVDとTシャツ(でしたっけ?)のパッケージ買ったけど・・・。と、いろいろ当時のあちゃー、な記憶を思い出してしまう。普通に『To be,or not to be』をA面、カップリングを『卒業』にすればわかりやすくてもっと売れたんじゃ・・・なんて遠くから思っていたです(ごめんなさいー)。
Diamond
めっちゃ大好きーっ!!!しかし翼くん、よっぽど身体が軽いのか(笑)ステップが超なめらかで軽い、春に見た重量感たっぷりのオトコくさいDiamondとはまた違ってるー!あぁぁぁ・・・やっぱりもう少し髪が・・・(しつこい)
愛想曲
センターステージで最初がバラードバージョン。途中からエビシが加わってのダンス。1部は後ろから見る形で、後ろ姿もオイシイぜ!と思ってたら本当にピッタリと五関先輩がかぶってました(涙)はぁぁぁ〜2部がちょうど真正面で踊ってくれて、超萌えた。あの足捌きがたまんねぇ!!
空のスクリーン
うぉぉ、ここでこれか!もちっと踊ってほしかったんですが・・・この曲はもちろん好きだけど!“魅せる”時間が少ないよ。こう感じたりすることが、自分がすっかり舞台慣れしちゃってたせいなのかしら。。。と思ってみたり。
True Heart
やべー、あんま覚えてない・・・。昔映像がスクリーンに流れて、聴きながらまた昔を思い出していたからかなぁ・・・。これもいい曲だけどさぁ・・・もごもご(自主規制)。
MC
ここで合ってる?センターステージで始まって。ちょ!イスに座ったら身体を後ろにひねらないと見えないじゃんよ!マジか。お腹の肉が邪魔なんですけど・・・って自分のデブっぷりに絶望(これでも5kg痩せたんだぜー!)。2部は真横から見る感じで、今井さんがずっとこっち(滝さまの方)見てくれるからおいしかったっす。MCの内容は・・・なんだっけ?とにかく今井さん内の滝さま熱が上がっているようで(なんだかんだでいつも仲良しだけど)マッチさんの振り付けの話がきた時に電話したとか(←サラッと言ったけど聞き逃さないぜ)、2人でウルトラミュージックパワー真似したりとか、めたんこキャワ!!!!でした。ヘイセイに混じるマッスーも笑顔はヘイセイに負けてなかったよ。カラダごつい、とたきつに言われてたけど(笑)
マッチさんからのメッセージ。1部ではメインステージに戻ってからで、2部はセンターのまま。1部でメインに戻るとき、翼くんの方が早く戻り、滝さまの方はなんかトラブルあったのかな?翼くんが滝さまの方へかけよって手を伸ばし「つかまれっ!」などと小芝居してました、キャワ!!翼くんアゲアゲの内容に1部ではイジイジいじける滝さま。床に“の”の字書いてたよー(笑)2部ではセンターステージで死人のようになってました(爆笑)そこへ今井さんくんが「秀明くーん、秀くーん」と声をかけると「目覚めろ、野生!」と生き返る滝さま、うまいねー!
エビシとキスマイ
エビシの曲名がわかんない・・・けどかっこよかったっすよ!キスマイ人気もすごいなー。ニカちゃんはビジュアル系から次は何を目指しているんだろうか。見るたびに違っておもしろいっす。
目覚めろ!野性
ご本家より先に翼くんバージョンで聴けた!すんごいカッコエエ!!!つばたん!簡単な手振りのはずが今井さんがやると超ねっとりしてエロスー!!特に頭の上で手首を返すとこなんて、なんかイケナイ妄想が・・・(うぉいっ!)ぎゃー、大好きだ!!
DO ME CRAZY
ちょーーーー!!!なんすか!!!首輪が衝撃的すぎて踊りをあんまり覚えてない・・・。“首輪”というアイテムがどっから沸いてきたの、ねぇ、今井さんっ!その思考回路が謎なんですけどー!しかも自分に繋いでるし(笑)バックの藤ヶ谷・五関コンビがまたエロ。似合ってるけど。隊長さんの『あれが辰越だったら・・・』を聞いて、想像したら鼻血でそうでしたっ!あの2人がバックで、翼くんとあんなエロかったら18禁ですから!!それにしても、この衣装もおずぼんがルーズでしたな・・・、下になんか履いてるのかと思ったほど。

                                                                    • -

はい、ここで今日の時間切れ〜。また夜か明日に続きを書きますー。