517

ひどい・・・

自分の感想を読んで、すごい曲順のでたらめっぷりに驚いた。おっかしいなぁ・・・。直せたら直したい。そして続きも書きたい。でも今日もまだまだお仕事なんですよー。合間にキンキ大阪のレポを読み漁り、嬉しいこと(MAD)と悲しいこと(席)が発覚。東京と大阪も一緒ですよね、席は。そーいえば、私のジャニ予定は24日のたきつで終了だったんだ!なんか寂しいなぁ・・・去年も一昨年も29日が最終だったのに。ちなみに今年のコン・舞台・ライブ見たのは合計53回でした。去年に比べて単価が高かった気がするわ・・・。
<内訳>
・たきつば 27回(ユニ9回、翼ソロ16回、滝ソロ2回)
・カツン 3回
・キンキ 5回(ユニ1回、こーいちさん2回、つよっさん2回)
・V6 5回(健ちゃん1回、いのっち1回、坂本くん3回)
・∞ 2回
・とまたん 3回(衝撃含む)
・その他ミュージカル、ライブ 10回
うぉぉぉ・・・カツン3回しか見てないなんて・・・。今年はつばたんにシアワセたくさんもらったんだなぁ〜(行き過ぎwww)