517

帰宅中

新横浜は遠いけど横浜まで総武横須賀線直通なのでラクだ(^-^)
今日の両部に入りました。1部はセンター移動ステージ?のすぐわき、2部はアリーナAブロ真ん中より後ろでした。ボックス席の下で、ヘイセイとマッスーがよく見えた(笑)
以下はネタバレも含みますのでご注意を!いつものごとく今井さんしか見てません…
ネタバレな上に、たきつに関して初めての感情にとまどってます。たぶん…わーるずういんぐという狭くて濃密な世界に浸りすぎた影響大。コンがどんなものかすっかり忘れてた気がします。
『楽しくなくはない』←これが一番的確かなぁ。最もテンションあがったのが滝さまの『気まぐれJET』って!?あとは『カミラ◆タマラ』『ダイヤモンド』『愛想曲』…くらい?
まず!衣装がどれもイケてないっ!デザインはまぁ、好みもあるからまだ許せても、サイズが合ってないでしょうよ!!おずぼんがゆるゆるすぎてキレイなおちりやフトモモラインが拝めませんっ!むきーっこれでどうやってテンション上げろと?ウエストひも絞りの黒いキラキラおずぼんが最悪だ。横のラインが太すぎ&ギラギラしすぎ、おまけに股上がすんごい下がっちゃって、もう気になってたまりませんよ。おずぼん上げてーっ!おちりのポッケが超下すぎるぜ…。紫スーツに奇天烈シャツもすげえっ。あの衣装で仮面って…(゜-゜)オープニングのぎんぎら上下にジェット噴射しそうな足元(ブーツじゃなくて革のレッグウォーマーみたいにみえた)が今日の衣装では一番好きでした。あぁぁー、萌え衣装が一個もないなんて…今すぐノースリでかっちょいいの作ってください!はっっっまさか…おずぼんゆるゆるはツアーで肥えること見越してだったらどうしよう…。ネルシャツつばたんはかわいかったけど!サンタ帽つばたんにもきゅんきゅんしたけどっ!自分におリボンかけて滝さまにプレゼントしちゃうつばたんは私が持って帰りたかったけどっ!!
あれ、衣装についての不満だけでもう地元駅ですよ、どんだけ〜。続きは心落ち着けてからまた書きます。