517

仕事納め

全然納まってないけど、後は来年考えるっ!ということで明日から9連休だお!ばんざーい!今日はお昼にフランス料理のランチ、夜は初めて『IKEA』に行ってモリモリ食べてしまい(写真参照)さっき体重計ったら昨日より1kg増えてた・・・うぅぅ。明日でなんとか調節せねば。IKEA楽しかったですー!滝さまと仁くんが行ったとこだもんね(懐かしいな、フィルムフェスタ)すっごく気に入ったお布団カバーがあったのですが、高すぎて買えませんでした・・・そして危うく本棚とミシンを買いそうになりました・・・。結局買ったものは、まな板・ボウルのセット・ワンコのおもちゃ・スモークサーモン・スモークサーモンにつけるソース・ミートボール・チーズです。ワインラックもまだあった、あみあみの天井から吊るす小物入れも。滝さま宅にはまだあるんでしょうか・・・?