517

泣いた

たろさんのラジオレポ(勝手にリンクごめんなさい)を読んで、うっかり会社で涙が・・・。田口くんは凄い人だよね、そんなの知ってたもん!(精一杯の強がり)この涙は田口くんの頑張りに対するものと自分のアホさ加減に対する両方の思いだなぁ。いつからだろう、田口くんのことを素直に見れなくなったのは。昨日もたきつコンの後に行こうと思えば途中下車して行けたけど、次の日仕事だし、寒いから風邪ひいたら困るし・・・と理由をつけて行かなかった。ホントは見るのが怖かったのかも・・・。ちっせぇな、自分。もちろんこれからもいろいろと勝手な要望は言うけど、それにはまず、素直な気持ちで田口くんのお仕事をしっかり見ないとダメだよなーととてつもなく反省いたしました!そしてラジオ録音は案の定失敗してたけど救済してくれる相方に感謝。いつかカウコン一緒に行こうね!人生の最大目標だわ(大袈裟な・・・)