517

ぎゃーっ!!!

ウチにもやっと会報がきました。マジで最高っ!!!鼻血もんです、ずーっと眺めてニマニマしたい。写真の1枚1枚について誰かと語りたいっ。きゃーきゃー言いたいっ!!今日ほど2名義持っててよかったと思ったことはないっすよ!1冊は『永久保存版』にするっ。はぁぁぁぁ・・・松竹の今井さん、懐かしいですのう・・・でも日生の今井さんも大好きー!!!かっこええー!!きゃわー!!!かっこええー!!の永遠リピートです。大阪にも持って行こうかな〜。しばらくは肌身離さず持っていたい。それくらい素晴らしいVol.26ですな。
しかし年末年始はまるで“本家の長男と結婚した嫁”みたいな忙しさですよ・・・なんで一番末っ子&独身の私がこんなに・・・。オカシイっす!!自分の部屋の掃除どころじゃないぜー。今井さんを合間に眺めてがんばりまーす。