517

はらら・・・

携帯忘れた・・・。目薬も。手術後1ヶ月はマメに目薬ささなきゃいけないのに・・・。
昨日も忙しくて、TV誌は買ったけどチラ見だけ。しゃがむ今井さんがどえらくかわいかったー!そりゃ滝さまもあの笑顔になるべ!スタパは録画できてたことを確認。
かつん冠は今朝早送りで見た。中丸くんの素早い切り返しっぷりがいいよね!家賃当てて偉そうにしてるとこも。
CD屋さんには行けそうもないのでA社でポチッとしときました、ぶいちっくすさん限定A・B。楽しみら!
たきつ大阪チケは12月20日ですか・・・遅っ!22・23日が土日なことを考えると横アリでのチケット手渡しは難しいかもしれませんねぇ・・・>私信。また改めてメールします。