517

ぷれみあむ

ロバ丸ー!!なんじゃこの2人の世界・・・。プレミアム見ながら更新しようと思ったけど、話に聞き入ってしまいました。
うぉ?衣装がよくわかんないぞ。太めのストライプ白・黒・グレーのジャケットに襟だけ白いグレーのシャツに黒いリボン?ネクタイを結ばずにだらりと。足元はブーツインです、ほっそいな!太一くんと中丸くんはほっとんどしゃべったことがないと。まずは入ったきっかけ。そしてJr.時代。練習場のグランドピアノの上はJr.でもトップの滝沢くんや翼くん、山Pなんかが荷物をおくところで近づけなかった。楽屋も滝沢くんはソファーにTVに飲み物、だんだん(下にいくにつれ)メイク室の隅、最悪階段。自分は階段で。15歳の頃の映像はミュージックジャンプ、ギター持ってるし!(笑)POP JAM映像も。にゅうす結成をTV報道で知る、その時はちょうど赤西の家に泊まってて(←!!!)その後、2人で寿司くいに行きました、と。ジャニさんに赤西・亀梨と一緒に『どうしてにゅうすなんですか』みたいなことを直接聞きに行く、そこで『だいじょうぶだから、かつんらしくやってくれれば』と言われ少し安心した、と。そしてロバ丸の歌披露。キター!中丸×アーガイル!!たっちゃんは細めの黒とグレーのボーダー。丈の長いニットかな?女の子みたいだよ・・・何、このカップル・・・orz。
ステージレポがぶいちっくすでトキメク!アクロバットも今回はやったんですねー、さすが!コンも楽しそうだなぁ〜。サンダーバードかっけー!!!DVDを早く見たいよ。
こーいちくんからのコメント。中丸は『いいえ』を言わない。それが不思議。映画の打ち上げで2人で『Real Face』歌いました。中丸くんは謙虚すぎると思います!と言われてました。
HBBについて。こーきがRapになると(カメラ)ぬかれるのがいいなー、かっけーなーと思って、曲で使える技がいいと思ってHBBに出会った。あとは・・・ロバ丸北海道旅行話と太一くん尊敬してます話。
曲はキプフェ。音は今までで一番よかったんじゃ?やっぱり私は、あの田口くんの髪型がダメだ・・・よく見てないからわかんないけど(目をそらしたくなる)。金髪はもうどーでもいいけど、あの頭でっかちなのがイヤー!
ぷれみあむって時間が短すぎると思う。レディーストークの時間ってどうなの?その分もっと話を聞きたいよー。中丸くんの話もなんか惜しい、もう少し突っ込んで!というちょっと消化不良な気持ちですよ・・・まぁ、それはカツンファンだから・・・なのかな。他メンバーの話とかあんまりなかったし、どう思っているかとかさ。な〜んて贅沢ですかね・・・。
ぎゃー!次回のぷれみあむはタッキーですって!!!