517

じわじわ・・・

昨日の帰りの電車ではちょいウツ入ってたみたいだけど(他人事?)今日はハイテンションだお!お仕事が忙しすぎてさ!
滝翼コン、楽しかった〜♪という記憶しか残ってないや、うはは(便利な脳)ではネタバレ注意の感想です。
そうそう、お姿を見れるかと楽しみにしてたハシーがいなくてがっかりでした・・・あの子はどのコンに参加してるの〜?
SAMURAI
上からなんか大げさなもんが降りてきたー!ちょ!なんの罰ゲーム?滑り台が段々斜めになるのを落ちないように踏ん張ってる・・・みたいな?ぎゃーっ!つばたんかっこええ〜ギラギラ衣装にブーツインみたいな!髪が短すぎるけどさwww
REAL DX
2曲目かぁぁぁぁ。実はどうせなら1曲目にガツンとやらないかなぁ〜と思っていたのですが。あの登場の装置を使うなら2曲目でよかったけどさー。リアデラはこんくらいギラギラの衣装がいいっすよね!!あぁぁぁ短髪だと首をクイッと動かしても髪が動かないんじゃー!
わんでい
上着だけチェンジ、青のロングコート?あんま覚えてない・・・
HIMEGOTO
昼も夜も遠かったよぉぉぉ。
コール合戦
いつも思うんですが、翼くんのコールってタイミングがわかりにくくないっすか?みんなちゃんとついてけてすごいなぁ。タッキーはわかりやすい。それにしても、このコール合戦が毎回毎回、楽しくて仕方ない。キャワ!な2人がたまらんぜー。翼くんの尻文字!殿の満足げな、のしのし歩き!あー、カワエエ。
未来航海
外周のリフターが上がる。滝さまはちゃんとアリーナ側とセンター側の両方を見てくれるんだけど、今井さんってばアリーナ側しか見ないのね・・・ま、いいけどー。
Crazy Rainbow
滝さまがカワエエ!!!滝さま+Jr.ってなんでこんなにキャワ!なんだろう。その最高はこの後の気まぐれJETなんだけど。
約束(翼ソロ)
ぎゃー!こんどはつばたんキャワ!!ネルシャツキターーっ!!歌前の挨拶がなんとなく面白い。改めて「どーも、今井翼です」みたいなね。後ろの映像がすごくキレイでしたー。夏の松竹座を思い出しますねー、この歌は。
雪之丞・気まぐれJET
スクリーンに雪さま映像。放送が楽しみですー。そ、そして最高に楽しかった気まぐれJET。滝さまのエンターテイメント性の高さにひれ伏す。Jr.ももれなくみんなキャワ!!!!でどうしよう。うまいよね〜Jr.の活かし方が、さすが。最後の方のみんな一列でのコミカルダンスもたまんねぇ!ジャンプかわええ!

                                                              • -

ここで時間切れなので続きはまたあとで!