517

優先順位がつけられない

帰りに本屋で↓買いました。

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

キンキさんのDVDも届いてたし、何から見よう・・・。トプステをまず、何が載ってるかだけチェキ。結構、今年は見たなー。以下、自分が見たもの、または見たかったもの紹介。
※実際に観たものは赤色で。
・しょっく もう約1年前か〜。まりかたんのリカちゃん、すごく好きでした。
・れみぜ 何度でもいろんなキャストで見たいと思う舞台でした。
・エレンディラ 見てないんですけど、美波ちゃんの舞台も機会があれば観たいなー。
・朧の森 ゲキシネで見ただけですけど、超面白かった!DVD買おうか迷い中。
・マリーあんとわねっと 聖子たんの歌声好きー!
・さつじんしゃ 健たん!見てすぐはよくわかんなかったけど、後からじわじわきました。
・青春デンデケ すごく見たかった!!!なんかと重なってて行けなかったんですよね・・・
・血の婚礼 フラメンコには生ギターと手拍子欲しいっすよね!とこの舞台観ると思うはず。
・のーまんずらんど 坂本くんのストレートプレイも良かったなぁ・・・
・ハイスクールミュージカル ぜひ公演を重ねていってもらいたい、と書かれてますよ。面白かったのかな?
・滝沢城 今年のは2部の芝居が圧巻でしたね〜頼朝もよかったし、風ぽん&ヶ谷くんが素晴らしかったです。
・ザヒットパレード 見に行きたかった。ラグフェアの歌が聞きたかった。
・わーるずういんぐ 私の2007はこれに尽きる!!!
・いのなき いのっちの人柄を感じられるあったかい舞台だったなぁ。
・ドリボ 来年のを今日、入金しましたよ。当たるといいな・・
ヴェローナ ストーリーはイマイチだったけど、とまたんは超素敵でした。
・きゃばれー サダヲらぶww
・忘れられない人 これもどうだったんだろ?あんまり感想みかけなかったけど(それは私のアンテナに嵐担が少ないから)
・もーつぁると! 演出家役の人が良かった!田口くんにもやって欲しい、と思ったです。
座頭市 チケット買うかすごく迷った舞台。サダヲらぶですから。
・ライトインザぴあっつぁ 観終わってすぐはなんかラストがあっさりだな・・と思ったけど、意味をよく考えてみると案外深いストーリーだったのかな、と思います。聖子たんがかわゆかった!
・オールシュックアップ すごい良かった!!!今日から大阪ですね、行ける方はぜひ!!
・プレゾン 一度は観てみたい・・・と思いながらなかなか。今年はMAD大活躍だったみたいで、DVD欲しかったよ・・
以上でーす。これからお風呂で大奥読みます。