517

ん?

今井さんがラジオでなにか言ったとか・・・?つ・い・か??
もう何年も使っているミニコンポ、ずーっとMDLPモードでの録音の仕方がわかんなかったのです。ところが昨日、てきとーにボタン押してたらLPモードにできた!それでレコメンを最初から録音*1したので、今朝の通勤時間じゃ今井さんラジオまではたどり着かなかったのですが・・・。えぇぇーっ遠征をいろいろと悩んで決めてる人にとって、かなり重要な問題ですよ!!私だってカラダは自由だけどお金が不自由なんだからさぁ・・・また最後に関東に戻るとかあるのかなぁ・・・。今日、どかんと振込み予定なのに、ひどいわ〜。まあね、今更予定変更はしませんけど。無事にチケットになってくれますように!

*1:ヒナとシゲのレコメンってレアなんだもの!