517

いたた・・・

超ブルーになる位、おでぶ最高潮です。全ては自分の責任、いっちょがんばるべーと思って、おとといからまたビリーに入隊。昨日、めっちゃ筋肉痛になって俄然やる気まんまんになり(どこまでもドM体質w)、夜に張り切ってスクワット始めたら・・・うぅぅ。またしても股関節が・・・・痛い、しびれる、外れそう(そんなバカな)・・・もうビリーさえ出来ない老体なのか・・・がーん。くっそー!と今度はD○Cのダイエットプロテインを注文しちまった・・・あーあ。
たきつクリコンまでに5キロ痩せる!!痩せなきゃ行かない!!5キロくらいじゃ見た目全然わかんないけどさ。
そしてあさっての金曜日、すっかり忘れてたけどレーシックの手術日だった!うぉぉ!!三連休はTVやPC自粛しなければ・・・カツンDVD三昧しようと思ってたのになぁ、でも視力は大事!!おとなしく過ごします。