517

わがままな欲望

結局、時間がなくてライブDVDは見たい曲だけ先に見ました。『Movin' on 』と『Peak』と『SIGNAL』。
普段から“感謝の心を忘れずに”と心がけていても、コップに半分の水を見て“あと半分ある!”じゃなくて“もう半分しかない・・・”となるタイプ。やっぱりどうしてもこう叫びたい。
田口くんをずっと見たいんじゃーー!!
これ言っちゃ、ミもフタもないんですけど!禁句ですか。あぁぁぁ・・・そうだった、DVDとはこんなものだった・・・あんな田口くんやこんな田口くんが映ってねぇぇぇぇ。ぴーくのターンだけは誉めてつかわす。はぁぁぁ・・・田口くんのビジュが神懸ってるよ・・・まわりにお星様が見える*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
こんな感想でいいですか・・・_| ̄|○