517

あの子のことが〜

ちろるさん(id:screeeeeam)からバトンをまわしていただきました、あざーす!しかし、実態をさらすと確実にひかれるはず・・・まぁ、隠しても仕方ないし、人の生き方にはいろいろあるのよ、ってことで(笑←ごまかしとけ!)
‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

突然すいません。勇気を出してまわしてみました。回答済みだったりお忙しかったりしたらスルーしてくださいね。
【2】お名前は?
春日(かすが)ネット始めた頃からずーっとコレです。意味は・・・特になし。4月生まれなので名前に春を入れたかっただけです。
【3】年齢を教えて?
ヒガシ様のことをホントはヒガシ!と呼べます。でもニッキは錦織さんと呼ばなければいけません。リアル同級生にモデル・ビューティジャーナリストとして活躍してる方(交流はありません)がいるので、美容面でもっと頑張らねばーと思ってますが。
【4】ご職業は?
紙媒体で広告などを作るお仕事です。
【5】ご趣味は?
お金を使うこと(笑)
競馬はライフワーク。素晴らしい舞台を見ること。ライブ・コンサートに行くこと。ステキな靴を眺めること。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ→人に対しては穏やかだけど中身はロックな人
嫌いなタイプ→悪がかっこいいと思ってる人(大人でもいるからね!)
【7】特技は?
赤ちゃん受けが良い。電車などで赤ちゃんと目が会うときゃっきゃっされる(なぜ?)←特技?
【8】資格何か持ってますか?
普通自動車免許・中型二輪免許。車は360/365くらい乗ってますがゴールド免許れす!
【9】悩み何かありますか?
いつまで生きたらいいかなぁ(・・・・)
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・枝豆・もろこし・山芋・れんこん。料理だとカレー・ハンバーグ・ミートソース。
嫌いな食べ物・・・姿まるごと食べるもの(貝、ほたるイカ、さくらエビなど)臭いのきついもの(カニ・チャーシュー・肉類)
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→つばちゃ全般 
怒→定時すぎてから入る仕事
哀→えむってに萌えない自分
楽→たきつコン、どこに行こうか考えること
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
どれもないなー。道はよく聞かれます。お店でトイレの場所聞かれたり。渋谷で外人さんに「アオヤマドッチデスカー」と聞かれて適当に指差しました(お、おまえっ!)
【13】好きな人はいますか?
いっぱいいすぎて大好きがないかも。
【14】あなたの愛する人へ一言
遠くで見守っててください・・・
【15】最近ハマっていることは何ですか??
・週末の料理。ストウブの鍋いいよー。
【16】最近1番許せなかったことは?
マジに書いていいですか?決して暴言じゃなくてキチンと書いてある感想や想いに対して、読んだ自分が不快だからやめてくださいとコメントする人が許せねー!自分はこう思います、という考えを書くのは全然アリですが、書くのをやめてください、というのは違うと思うです!!むきーっ!
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
タキツバベストのDO ME CRAZY、こればっか聞いてる。きんきさんのアルバムも聴き込み中。
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

コメントさえしたことないのに、いきなりすいません・・・。翼くんの松竹や日生で同じ日に観てたり、スパイラルライフがお好きだったり、勝手にシンパシーです。音楽もたくさん聴いてらして、すごいな〜って思います。レポも毎回詳しくていつも楽しく読ませていただいてます。

光栄にもたまにコメントくださるゆうなさん、ありがとうございます!好きなじゃにっこが私とほぼ重なることもあり、またまた勝手にシンパシー。はっしー、きますかね!?これからもよろしくお願いします。

いつもお世話になっております・・・なにかあると話を聞いてもらって、ほんとに助かってます、私の方がずーっと年上なのに、頼りにしてます、えへへ。でも案外、空さんのこと、知らないんですよね。ということでバトンをまわしてみました、よろしくお願いします。コンや舞台を観る目&焼き付ける記憶力にはいつも感心させられます。絵描きさんの記憶能力はやっぱりちょい違うのかな〜と思ったり。

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
【2】お名前は?
【3】年齢を教えて?
【4】ご職業は?
【5】ご趣味は?
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
【7】特技は?
【8】資格何か持ってますか?
【9】悩み何かありますか?
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・
嫌いな食べ物・・・
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→ 
怒→
哀→
楽→
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
【13】好きな人はいますか?
【14】あなたの愛する人へ一言
【15】最近ハマっていることは何ですか??
【16】最近1番許せなかったことは?
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします