517

すごいよ!

地元まで帰ってきましたー。なんか…すごいっす、術後はボケボケで大丈夫か心配になりましたが徐々にクリアになってきました。でもとにかくまぶしいっ!目を開いていられませんよぉ!イトシアのビルにある病院なのに、寄り道ができませんでした、残念。まぁ、ノーメイクで怪しげなサングラス姿ですからねぇ。詳しくはまた書きますが(知りたい人いますか?)レーザーがジャニコンみたいだった(笑)緑のレーザーをずーっと見続けるんだけど、脳内リアデラ再生してがんばりました!もしここで動いたらどうなるんだろ〜という衝動と戦いながらでしたけど。
今日はぜーったいに目やその付近は触るの禁止、明日の検査も顔は洗わず軽くふくくらいできてくださいだって。
はぁー、携帯画面もまぶしくて涙でるわ。そんなわけで、今日・明日はPCつけません〜、以上、ご報告でした。