517

まとめて

いろいろありましたねー。まとめてごめんなさい、です。
ヤッターマンって!!!いや、すごいな。翔くんの衣装・ドロンジョ様配役・ビックリドッキリメカの仕掛け、この3点がひじょーに気になります!あ、あとメカ爆発時のドクロ雲とおだて豚?ね。(妙に詳しいのはモロ世代だからです)
・山涼ちゃんドラマ!はわわー何?亀ちゃんを見下すの?それだけで萌えー!
・辰巳くんお誕生日おめでとうございます!(昨日だけど)しょっくで会えるものと思っておりますよ。
・大野くんと丸山くんは今日お誕生日ですね、おめでとうございます!!そうそう、あらちDVDで初めて大野くんソロを見ました!ウワサ通り、浮いてるっ!あの浮遊感はなんすか?今井さんの重量感とは対極で非常に興味深かったです。バックの松崎さまがサイコーでした(そっち!)
・↑あらちDVDにおける今井さんでさえかわいく見える・・・
しゃばけ録画はしましたよ!評判よさげなのでいつか見ます。原作を読んだときにあまり面白さを感じなかったので、なんとなく敬遠してるだけですから〜>私信
・たきつ、札幌ツアーの予約しました(驚)勢い!勢い!!
こんなもんですかね。何か忘れてる気もしますが・・・今週は田口くんのお誕生日だ!!うわわ、といっても特に何もないんですが。この連休から真面目にダイエット開始したので。冬のコートが入らないんだもの、年々厚みの増すカラダ・・・泣きたい!