517

書き忘れ

昨日、大事なこと書き忘れました。N○Kさま、わーるずういんぐ映像をどうもありがとうございました!!いやー、感謝の心を忘れちゃいけませんね。それに辰越福松もしっかり映っていたし!松崎くんにいたっては、あちゃーな振り抜け場面が。おいしい、おいしいよ、さすが松崎さま!ふふふ。民放のWS映像がOP場面が多かったことを思えば、昨日のぷれみあむ映像は貴重でしたね。
グッズの通販は今日の夕方まででしたね。私としたことがなんと、ポスターを買ってしまった〜!!!しかも部屋に張る気マンマン。ポスターを見れば一気にわーるずういんぐの世界へトリップですぜ(そろそろ危ない)。・・・・田口くんのポスターさえ未だに買ったことないのに・・・・おかしいなぁ・・・顔萌えは田口くんのはずなのに・・・・。押入れには今井さんのしょっくポスターとDVD発売(半分滝さま)が眠ってます。あ、あれ・・・どゆこと・・・。