517

ちょーーーー!!!!

全国ツアーって!!!!ひぃぃぃーーーー!!!うれしいけど、私はどこへ行ったらよかとですか!?詳しくはジャニネットを見てくだパイ。
冬の北海道?F子さぁ〜んっ!!あぁぁー、行ったことない土地がたくさんあるよ!和歌山行きたいー、パンダに会いたい〜!徳島には高校時代の同級生がいるし、某Dさんにも会いたい〜。滋賀は普段は縁のない土地だし、広島は好きな街だし〜。っていうか、これ、九州多くね?冬だから?埼玉・栃木・群馬ときて千葉はないのね・・・あとは日程と資金の問題だな・・・だって1月・2月もすでに予定が・・・まぁ、しょっく次第でだいぶ変りますが・・・。なんて悩ましいんだ。来年も翼プレミアムがあるなら、あんまりムリはしたくないし・・・うむむ・・・