517

キミに夢中だ

Φばっかり聴いてますー。なんちゅうか・・・この暗さが癖になる。1曲目のずんずんくるバスドラが大好きです。涙ひとひら、ひらひら踊ってくれるかなぁ〜コンで。全体的な印象としては、新しいんだけど懐かしいような、不思議な感じです。途中、心地よい洋楽(しゃーでぃーとかすたいるかうんしるみたいな)聴いてるような気分にもなる。ちゃんと入り込んでも聴けるし、流しても聴ける、ホントに不思議な世界。そういえば、自分の車のCDチェンジャーに何を積んでるか、チェキしてみた。
1 TWO YOU FOUR YOU(たきつ)
2 22(たきつ)
3 39-1(きんき)
4 39-2(きんき)
5 Φ(きんき)
6 Voyager(V6)
7 タキツバベスト限定Bディスク2
8 mirror(こーいちさん)
9 39-3
10 cartoon KAT-TUN II You(カツン)
あはは・・・・ひでー偏りっぷり。