517

公開ラブレター

わー、書き忘れ!
下のバトンで肝心なこと書き忘れてました、ごめんなさいぃぃぃー、バトンをまわしてくれたちろるさん(id:screeeeeam)のことを。一推しエビシで他のジャニっ子にも精通した、HENTAIの皮をかぶった知的OLさんだと思っております。ちろるさんの文章はビシッと筋が通ってて気持ちイイけど柔らかくて面白い、大好きなブロガーさんです、えへへ(照)前にちろるさんのとこでやってたアンケートに思い切って答えてよかった!私としてはちろるさんにトッツーの宇宙について教えていただきたいです、あの子のリズムは宇宙的ですよね!(笑)今回はバトン、ありがとうございましたー!
ついでにコメントお返事を。
ヒガシ!!なんて呼んだら・・・コンチケとか全部ハズレそうな勢いでバチが当たります!!ぶるぶる。滝翼ツアー、いくつか遠征を考えているので、レポしますね〜、お楽しみに♪田口レポもホントはしたいんですけどね〜(苦笑)