517

kEEP oN.とSPY

明日あさってのSMT、両日行けることになりました、ありがとうございます><!そんなわけで明日からまたしばらくSMEの世界から抜け出せなくなっちゃうので、その前に一言だけ叫んでおくよ^^

イノハラさん好きーーー!!!

もう番組名さえ忘れてしまった(おい)歌番組みましたか?!白シャツ+カーディガン+スキニー+ブーツという最強のお衣装できれっきれに踊り歌うイノハラさんを!!!去年のセクバニコンで強く思ったけど、妙に身体のキレがよくなったよね?ダンス上手くなったよね?アサイチのおかげで規則正しい生活をしているからでしょうか、しっかりとした家庭をお持ちだからでしょうか...30半ばを超えてもまだまだ上を見ているんだろうなぁ〜そんなイノハラさんの姿を見られることが本当に幸せですよぅ。

動く剛くんもやっぱり素敵。舞台仕事が続くけれど、ダンス見たいよー><!坂本くんの細腰も健在ですね、健ちゃんも変わらずかわゆすで...そうそう、オリスタにエエ話が載ってたので→ http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1697/ 読んでみてくださいね。自分たちから仕掛けて行くぶいちっくす、かっこいいよ!!

で、SJさん。SPYのティーザーが発表されたわけですが、これが!!

鼻血出るかと思うくらいかっこよくて><><><!そもそも007大好きですからね!!ダニエル・クレイグの細腰は世界一だと思ってるけど、その007の世界にこんなにもハマるSJさんかっこいい><!

あ〜かっこいいものがこの世にあふれていて溺れそうです(本望)