517

つれづれ

はぁ〜ミンくん美しい...と、相変わらずソンミナブームの毎日を過ごしております。

なんだかなぁ...な社会情勢ですね。政治的に向こうの対応はおかしいと思うので、日本が低姿勢になったり譲歩したりする必要は全くないと思っています。毅然としていて欲しいです。でも一つの側面だけで全てを否定してやたらと声を荒げるのは嫌ですねぇ...。ミュージカル「宮」の主催者にも抗議の電話が鳴り止まず、普通の問い合わせが繋がらないとか聞くととても残念な気持ちになります。どうか「宮」や「JTR」が無事に成功しますように、と祈るのみです。

そしていろいろ考えた結果、9月のソウル旅行はやめました。ソウルの日本大使館から注意喚起も正式に出たこともあり、心配しながらの旅行なんて楽しくないしなぁ〜ということで。しかーし、すっかり海外へ行く気持ちになっていたココロはこのままじゃ収まらないでしょ!ってことでまたしても台北に行くことにしましたよ〜!2泊3日ですが前回のまるまる3日とは違って実質1日半かな、姉&姪と一緒なのでまた違った旅行になると思います。楽しみ〜♪


いろいろ問題はあっても美しいものは美しいんですっ!以下、自分のための動画。
↓29日のSky Festival。ドンへちゃんはドラマの撮影で忙しいのかいませんね、寂しい><。けどミンくんとギュがかっこいい!

↓30日のMカ。これでラストなのかな〜6集の活動はとにかくミンくんのビジュアルが神でしたね、ぐんぐん痩せていくから心配にもなっちゃいますが....。トゥギの入隊もいよいよ近いみたいで、実際に発表されたらどうなっちゃうんだろ(私が)。まだこれからミンくんミュージカルとK.R.Yコンがありますからね、できる限り応援したいと思います!