517

K.R.Y

なんと!イェソンさんの声が聞きたいよ〜と言ってたらお誕生日に発表されましたあああ!!!

K.R.Y.のLIVE TOUR決定!!

11月19日(月) 開場17:45/開演18:30
11月20日(火) 開場17:45/開演18:30
11月21日(水) 開場17:45/開演18:30

12月22日(土) 開場17:00/開演18:00
12月23日(日) 開場15:00/開演16:00
12月24日(月・祝)開場15:00/開演16:00

イェソンさんはもちろんのこと、私、ギュの声がすっごくすっごく好きで。前にも書いたかも知れないけど、イェソンさんの歌声はあらゆるものを吸収しながらどこまでも広がる大地、ギュの歌声は何ものにも揺るがないどーんと構えるお城、リョウクちゃんの歌声は束縛されることなく自由に吹き抜ける風だと思ってる。なんてバランスのいい3つの声!

横浜は平日なんですねぇ...連続で会社早退はできないから、行けるのはどこか1日だけかな><神戸は3連休、ぎゃー><行きたい!行く!!最近SJ運よくないけど(SMT落選、ファンミ落選、上映会全滅)これで回復できるはず(言霊)11月、12月が楽しみですねー!!