517

ウィークエンド・シャッフル

昨晩、郷太さんがV6について1時間語るという素晴らしいラジオ番組がありました。
23時ごろから〜という事前情報でしたが、その少し前には『GUILTY〜nostalgie〜Keep A Chance〜プールサイド・マーメイド〜SOYOIDE〜夏のメモリー〜COSMIC RESCUE〜夕焼けドロップ』のV6 MIXが流れるという、なんとも高まる構成で!何度も『日本よこれがジャニーズだ!』とか言ってたし(笑)
らじこで聴いたので録音できなかったのが残念><。記憶違いあったらごめんなさいね。

17年間メンバーチェンジなくずっと歌い続け、踊り続け、コンサートを続けている、世界のボーイズグループの中でも大変稀有なグループ

たしかにそうだ!すごいよ、すごいよ!メンバー一人ひとりについて解説してくれたり、パルプフィクションからのセクバニ話とか、ディレクター5人衆とか、発言が打率10割の男・剛くんとか、剛健エピにハイパーエリート・シンデレラ三宅健(履歴書自分で書いてオーデなしの特例)とかさ!もうもうV6に関するキラキラ話が満載であっという間の60分でした。
Supernovaまでオンエアされちゃったし!(音源になってるってこと?)

すまっぷはビートルズ、あらしはマイケル、V6はプリンス

と例えてくれましたけどっ!!!うわあああ、なんか納得。私、プリンスとか岡村ちゃんとか、他に例をみないへんたい性のある人が「好き」というより「気になって仕方ない、目が離せない」方なんですけど、そっかそっか、ぶいちっくすも私の中で同じカテゴリーなんだな。
Vの今後の動きが気になる〜アルバム出すのかな、コンサートあるのかな。K.R.Yと重ならないことを願ってますよ〜(クリスマスの横ありとか危なそう><!)(全くの憶測発言ですからねー!)