517

SPY

やっとMVが公開されましたね〜、その前に音楽番組ですでにパフォーマンスしてましたけどw

音楽番組のパフォーマンス、どれもかっこよかったー、特に一番最初のMカと人気歌謡がよかったかな(
SJのパフォーマンスの問題ではなくカメラワーク的に)。いちいちキャプって萌えを叫びたいのだけれど、明日から台北一人旅なんすよおおお!!!心配性なくせに無謀なので、いろいろと頭に入れておかなきゃいけないことがたくさんあって、ゆっくり萌える余裕がないのです。J方面でも滝つツアー発表に加えて今日、光一さんのソロツアーまで発表されちゃって...おぉぉ...もう頭パーン\(^o^)/とりあえず最高にきゃっきゃしたFancam?(リハかしら?)とミンくんのキャプだけ貼っておきますー。

帰国したらもう少し余裕もってSPY活動したいです><無事に帰ってこれますように。


もうミンくんなんなのーーー!ヤバイデスー><!!!お色気駄々漏れなんすけどっ!!!!

ミンくんのバーン!で打たれるSJさんたちwwww