517

4/30 仁川空港

昨日の朝、ウニョやドンヘのツイで「朝9時に仁川空港へ集合!」みたいな内容が流れ、何するの〜???と思っていたら...ぎゃーっ!ウニョが何かの罰ゲーム(←何の罰ゲームかは把握できてません)でマリリンモンローのコスでインドネシアから帰国するという....パボやああああああwwwwwwwこれがアジアで大人気のアラサーアイドルグループなんだから、もうもう愛しくてたまらんね!!!!大スキ大スキ!これを見るメンバーもみんな楽しそう〜
案外いけてるウニョ(ちょうどすね毛が文字で隠れてるw)

おかしくてニヤニヤが隠せないソンミナきゃわ

「僕の彼女です」とどさくさに紛れて調子にのるシウォンさん

わくわく待ち構えるメンバー

忙しい日々でもこうして楽しいこと考えてEnjoyしてるSJさんたちいいな〜ほんと好きだな〜。しかし罰ゲームにされたモンロー衣装をSS4のコスで着てるソンミナって...と一瞬思ったけど、ソンミナは似合うから別に罰ゲームじゃないもんね!