517

ドキュメンタリー

韓国で放送されたドキュメンタリーに日本語字幕をつけてくれた方がいましたので(本当にありがとうございます!)自分のために貼っておきます。消される前に保存しとかないと。

▲ウネが自分たちの出演しためちゃいけ見てるよ〜ふふふ。イェソンさんの髪はもこってる方が好きです。ボーダー×ボーダーのギュ!ってかみんなボーダー大スキですね(笑)

▲練習風景が〜!ぽよよ(リョウク)きゃわあ。ウニョの細腰はいつだって萌えますね!

▲リーダーパスタを作るの巻。横から口出しする料理上手なソンミナ(笑)もぐもぐ食べる&うそ泣きリョウクちゃんがやっぱりここでもきゃわ><!なにげにプリマネ(メンバーよりもかっこいかもしれないwプリンスマネージャー)も姿も。
後半はトゥギの涙><。。。前に他の番組の心理テストでも「子供の頃に大きなトラウマがある」みたいな分析されてたよね...><。

▲ギュージカル!ふらんぎゅ、ほんとにかわいかったなあああ(ぽわぽわ)。ドンへちゃんはこれ、撮影中のパティシエのドラマですかね?忙しいなぁ。シウォンさんかっこいい><
フランス公演のスタッフのインタビュー聞くと、フランスではあんまり派手な装置を使ったコンサートとかないのかな?と疑問に思いますね。ジャニーズのコンサートを見慣れてるとSJの舞台装置に驚くようなことはないけれど。