517

いろいろ

完全に滝さま歌舞伎の感想を書くタイミングを逃した...まだ口上までしか書けてないもん><。いわもとくんがもう「君」呼びできないくらいにかっこよくてお色気まで出てきちゃって今後は“岩本さん”呼びしようかと思いました。今年は重要な役割(代表しての口上・吉良・道成寺の引き抜き・お七の黒子・藤原秀郷など)がたくさん増えて、なによりダンスの立ち位置が滝さまの後ろ...いつも一番端っこが常だったのにね・゚・(ノД`;)・゚・去年、スノーマンが解体してドル誌にも載らなくなり(一人だけ載ったりしたけど)いろいろ考えたけど、あべくんが戻ってきてくれてさらに滝さまから新生・SnowManの正式発表あって、またこれから気持ちも新たにがんばっていけると思いました(私が)。

EXO-Mについても書きたい!と言ってもKは歌番組・サイン会の様子や先日のシュキラでけっこう動く姿を見れているんだけどMの方はさっぱりで・・・。Mっこ情報は自ら探しに行かないと拾えないので苦戦中です。そんな中でも“カンフー子パンダたおたお”のおもしろエピソードや麗しのレイ様に注目しております。歌声もMの方がちょこっと好きかもしれない〜

普段、ほんっっとにドラマを見ない私が、大河ドラマ「清盛」はハマってます。おもしろいよねぇ?もともとあの時代が大好きなこともあり、すごく楽しんでます。貴族側の配役が特にツボ。三上さんが退場されちゃうのが悲しいわあああ><。平家では深きょんとごーくん兄弟がいいよね、いいよね!!すごく兄弟っぽい。

夏の予定もぼちぼち聞こえてくるようになりましたね、V6の予定はどうななんだろ〜。好きなものたくさんな身としてはどうしても優先順位をつけないといけないのですが、今のところ、SMT(どうか取れますように!) > 滝ソロ(ホントにあるならいわもとくんはここかなぁと予想して) > V6(コンサートあるかなぁ?) > PZ(翼+ゆーちゃんずはすっごく見たいんだけど><)。本家の歌舞伎も夏は(たぶん)怪談ものでおもしろいから見たいしー。結局、常にチケットのことを考えている生活は変わらないや...

で、昨日発売されたOpera

Opera(DVD付)

Opera(DVD付)

ファンとしてはオリコン1位取らせてあげたいけどあらちと同日じゃ無理だよおおお><知らなかったけどNMBなんちゃらとかいうのも一緒じゃないの><発売日もっと考えてー。それにイェソン盤(限定)は売切で買えないし><。
MV Maikingもまだ1回しか見れてないからもっとじっくり見たいっす。


はー、中身のない更新でした...