517

EXO-K

ハマりたての頃の第一印象を残しておくと後でおもしろいので書いておくー。SJにハマりたての頃の記事はコレ。あながち間違ってないけど、ソンミンとドンへの見分けにまだ苦労してるわ〜今となっては信じられないヨ!というわけでEXO。見分けはたぶんもう大丈夫、覚えたよ!まずはK。

ちなみに昨日、彼らの振付もやっているs**t kingzがバックダンサーとして参加してる三浦大知くんの武道館ライブに行ってきたよー。NOPPOさんがあの中では縦長イメージでタイプでした。そしてやっぱりわたしは踊れるだけでもかわいいだけでもなくて両方兼ね備えた「踊るアイドル」が好きっ!EXO好き><!

【EXO-K】

  • SU HO(1991 5/22)수호

なになに、ギュライン入りなの?あら素敵wwwSU HOは「先輩」と呼びたくなる優等生キャラ。でもギュラインということはブラックな面もあるということですか?(笑)

  • BAEK HYUN(1992 5/6)백헌

アイラインが印象的な彼ですが、なんかね....やばいっす。だってかわいいんだものおおおおお><!アイライン薄いときの彼はもろタイプな薄顔ですよーぅ。それにEXOの中では小さめなのもなんかイイ。

  • CHAN YEOL(1992 11/27)찬열

アイドル担当なキラキラっぷり、プロですな。そして見た目と違って低い声...なにそのギャップ。手足長いし、こりゃ人気でるでしょ!

  • D.O.(1993 1/12)디오

だんだん気になってきたよ...ベクちゃんと一緒にぽわぽわしてる姿を見たら、視線を奪われるわー。CDに付いてるカードが彼だったのも何かの運命かもしれないw

  • KAI(1994 1/14)카이

ティーザーでとても押されていたカイくん。MVでは表情や雰囲気も含めて17歳くらいのじんじんに似てるな〜と思ったんだけど、歌番組やサイン会の映像みるとそんなに似てない気がしてきた。けど華は一番あるのかな、と思うっす。

  • SE HUN(1994 4/12)세훈

練習動画みると、ダンスなら彼かしら〜かわいいしね!お顔立ちからは物静かなイメージなんだけど実際はどうなのかなぁ。ルハン大好きなとこもかわいい。