517

まだまだスパショ(その2)

ちょおおおおおおこのソンミナお写真が素敵すぎてやばいです、恋におちるしかない><
さてさて、ソウルのアンコンも終わりましたね、おつかれさまでしたー!幸せな時間をありがとうううう><!そして私の脳内はまだまだ東京ドームでスパショ中です(笑)ここから抜け出すためにも、すっごい今更ですがスパショ東京ドーム覚書の続き(Good Friends〜Stormまで)を少しでも残しておかないと絶対後悔するから書いておく〜。

  • Good Friends〜Pajama Party

きゃああああたしか日曜でしたかね?とうとうこの目でソンミナに自分のかじったリンゴを食べさせようとするギュブズを見ることができました!!!ひぃ〜きゅみん><><><!!!他にもドンヘがスカートめくろうとするとぷりぷり怒るのにギュブズには自らひらひらめくって見せてあげるミンローとか><!その後の照れ顔ギュもすんごいかわいかったんですよおおおお!!!!この時間はキュミンに夢中でした...あれ、イェソンさんどこーw
あ、ゴラム姿でお手て振りながら自転車に乗るリョウクちゃんがきゃわーでした、ゴラムなのに!
私たちの席に一番メンバーがトロッコで近づくのがこの時間なんだけど、それがですね、トゥギなんですよ、あの姿のwwwどうせならかっこいいトゥギを間近で観たかった(笑)

  • 映像 アイスホッケー(トゥギ、シウォン、ドンへ、ウニョ、ソンミン)

シウォンさんがオトコマエすぎてもう><

  • Feels Good

この演出大好き〜途中から入るイェソンさんのフェイクがまたたまらんとですよっ!私の席からはソンミンとイェソンしかほぼ見えなかったけど、ちょうどこの2人が見えてよかったわあああ(動画はシンガポールのFancam)

  • 太完美

ここからの流れがちょー盛り上がる!!!センステでの太完美かっこいいよぅ(動画は去年の大阪)お餅(ヘンリー)いなくて残念だけど、ミーミへの歓声すごかったね!

  • A-Cha

かっこよさに言葉もありません...(動画は上海のFancam)

  • 映像 寝起き→身支度(ソンミン、ウニョク、ドンへ、リョウク、シンドン)

ドンへのシャツ着る姿かっこいいよね〜でもこれ観ると何かの番組でかっこよくジャケットを着ようとして失敗するイノハラさんの姿が浮かんじゃうんだw

  • Mr. Simple

ピカピカ電飾衣装。大阪とはマイナーチェンジしたよね?

  • Don't Don remix

東京ドームではピカピカ電飾衣装のままだったかな?あれどうだったかしら...暑いし重いしで大変そうだけど魅せてくれるよねぇ。そうそう、ミスプル終わってからこの曲のために走ってはけるギュが一番大変だったよね、ドーム広いからw(動画はマカオのFancam)

  • チョウミ ソロ

歓声すごかったね〜なんか嬉しい(なぜ私がw)ミーミも歌い終わったあと照れくさそうな笑顔になってきゃわでした。

  • Your grace is enough(シウォン)

前にも書いたけどシゥオンさんって本当にかっこいいのに、全然飾らないお人柄がにじみ出るソロで、本物のジェントルマン。尊敬する。

  • One in a Milion(ソンミン)

髪を短くしちゃった時はひえー><と思ったけど、東京ドームではいい感じに伸びて、最高のビジュアル。ソロの時はひたすらキレイだったなぁ...よじゃよりも(笑)京セラはバラードだったけど、今度は踊ってくれて嬉しかった〜(動画はソウルアンコール)

  • 愛するほどに(イェソン)

しかし!私的クライマックスはこの時間でした!!まさかあの曲を歌ってくれるなんて欠片も思ってなかったので前奏聞こえたときに軽くパニクったほど。東京ドームだけの披露だったので動画ないけど(他国の動画を貼付けておいてひどく矛盾してるけどそんな日本が好きです)不朽の名曲を貼っておきます(同じもの何度も貼ってるけどごめんなさい)。
おまけに衣装がデスノリュークみたいなのもお似合いでかっこよかったの!イェソンさんの歌という武器は最強だなぁと思いました。


  • ウネ新曲+Oppa!Oppa(ドンへ&ウニョク)

イェソンさんのソロが衝撃で、せっかくのウネをあんまり覚えてない...これは順番が悪い(笑)途中から、はっ!ウネじゃん><!!!と楽しみました。ほんっとこの2人かわいいんですよ、私は腐萌えじゃなくて、例えれば剛健と同じ種類かな。いつまでも一緒に楽しく笑い合ってて欲しい。

  • 映像 (イェソン、ソンミン、ドンへ、リョウク、キュヒョン)

たまらん萌え映像。また見れて嬉しい。

  • Storm

じーんとくる曲。歌い出しのドンヘちゃんの声が甘くてとろける。こんな感動的な曲なのに先日のソウルではイェソンさんに紙吹雪の集中攻撃wwwwスタッフしっかりしてwwww(他の会場では紙吹雪はステージ前方に降るのでメンバーに直接かかることはなかったかと思います)(動画は途中からなのでドンへちゃんからではありません)

  • 映像(水の波紋)からのYがばっさりカット。この曲大好きなのでちょい悲しい。演出もミュージカル風で好きだったな。
  • MC
  • You& I
  • Lovely Day
  • Our Love
  • 映像(デビュー日からの)
  • ドレミの歌(Sound of Musicより)
  • White Christmas
  • Dancing Out

ENCORE

  • U remix

東京ではカット。

  • Sorry Sorry
  • Miracle
  • MC
  • way