517

EXO-M

SMTの当落、どうでしたか...?私担当分は全滅でした・゚・(ノД`;)・゚・激戦だとは思ってたけど、去年とはエライ違いじゃないですか><。2次募集があるはずなのでまだ諦めるのは早い!最後までがんばるぞー。ここに書いてもあまり意味ないと思いますが、もしもSMTのチケあるよ〜という方がいましたら【こちら】(メールフォームが開きます)まで声かけてください、よろしくお願いします。

さてさて、EXO-Mね!やっとあちらの音楽番組やSMT in LAで12人揃ってのパフォーマンスを見ることができました。ひぃぃぃぃあの無敵感ったらないわー、好きだわー。無駄に強そうな感覚ってあれですよ、ジュニア時代のカツンに感じたものと似てるかも。そりゃ好きになっちゃうわけだ。とは言ってもEXO in ディズニーやサイン会動画を見る時間があまりなくて、まだキャラはつかめてません。とりあえずの第一印象を後の自分が楽しむために書いておきます。

EXO-M

  • XIUMIN(1990 3/26)시우민 特殊能力:氷結

くりっとゴムマリみたいで大人っぽいMの中では異色に感じるけど、ええええシウミンが一番年上なの?!そんな風に見えないなぁ、元気でかわいい印象。

  • LUHAN(1990 4/20)루한 特殊能力:テレパシー

きえー、なにこの子リスちゃん><!本当に初めてEXOの写真を見たときに“かわいい!”と思ったのがたぶん彼。この顔で歌もいけるなんてええ!そしてマンネ顔なのに上から2番目のお兄ちゃんなのね。Mは見た目と年齢が逆転してるのもおもしろいところ。

  • KRIS(1990 11/6)크리스 特殊能力:飛行

クリス様!!!と思わず「様」つけちゃうくらい誰が見てもイケテルお顔でEXOの2次元設定が一番似合うお方。クリス様ならばさーっと羽根を広げて飛び立っても信じられる。

  • LAY(1991 10/7)레이 特殊能力:ヒーリング

クールなレイさまを見ると「レイさまあああああ><!」と心のなかで叫びたくなるかんじ。物陰からこっそり様子を伺いたい。絶対に近づいちゃいけない高貴なイメージです(夢見がちw)しかしMのダンシングマシーン。レイ様のダンスには背徳の香りがします...癒されるどころか生気吸われそう...

  • CHEN(1992 9/21)첸 特殊能力:雷

12人の中で一番「歌声」が好きだと最近気づきました。そう思ってみると、すんごいかっこいいですけどおおおお!!!!

  • TAO(1993 5/2)타오 特殊能力:時間調節

最終兵器たおたお、またの名をカンフー子パンダ。MVと素顔のギャップの激しさは過去最高レベルの恐ろしい子。歌番組でももの凄いアクロを披露してたので運動神経は相当のものだとわかるけど、まだそれがダンスには活かしきれてないのかな?その辺りの伸びしろを思うと更に恐ろしい子!!

ちなみに書きわすれたKの特殊能力
・カイ:瞬間移動
・チャニョル:火
・スホ:水
・D.O.:大地
・ベクヒョン:光
・セフン:風

MAMAはMの大人っぽい雰囲気が好きかなーHISTORYはダンス的にKの方が好き。でも結局、どっちも好き><!海を越える覚悟はいつでも出来てます!!