517

5/12 東京ドーム

Super Show 4へ行ってきましたあああ!!!今日もあるのでとりあえずの覚書をだーっと残しておきます。誰がどーしたとか細かいレポはありません、頭沸いて全部蒸発した。順番ばらばら、思いつくままに。
・イェソンさんのソロがあああああああああ!!!!!!!ま・さ・か・の!!!!!!不朽の名曲で優勝した曲だったあああああ><><><!まさか、あの歌をナマで聴けるなんて誰が予想できたでしょうかっ!!!!私もうこの歌でしばらくぼーっとしちゃって次のウネ曲がどんなだったか覚えてない...・席が1塁側のかなーりステージ寄り、つまり横なのでメインステの上手側は見えず。
・OPのイェソンさんのシルエットを見て「ぎゃあああああああもこってるうううう!!!」と叫んだくらい、もこイェ大好きなので嬉しい
・OPの衣装が白マントー!なにこの2次元的なお衣装はあああ!!
・イェソンさんの喉の調子、絶好調でしたね。フェイクで何度も鳥肌たったわあああ
・ギュが!ギュが!!とてもご機嫌でめたくそかわいかったんですけどっ
・ギュソロ。京セラでは自分つっこみだったのが東京ではチャンミンが映像で登場。しかし「いやだいやだ!僕はバラードが歌いたいんだ!」と最強様の言葉も振り切っての「奏」、ぎええええええええ><!私の大好きな曲だよおおおお><!!!そしてあの美声...やっばい><もう私、ギュがリア恋さんになっちゃうw
・空中を歩くソンミナに向かってジャンプするギュ。これはいいきゅみん。
・ソンミナがちょっと足を痛めたように見えたんだけど大丈夫かしら...
・遅れて歩くソンミナを気遣うギュ、待ってあげて、追いついたソンミナの背中に手をまわす...ひいいいいこれは素晴らしいきゅみん。
・マリリン・ミンローのスカートを覗く変態ギュブスとドンへ。ドンへには嫌がるのにギュには自ら見せてあげるソンミナ...これも素敵なきゅみん
・他にも優しくソンミナを見守るギュがたくさん見れて私は幸せですーーーー
・で、ソンミナ。実は1番見たのがソンミナだったかも...イェソンさんごめん><ソンミナから目が離せなかったの!きらっきらアイドルできりりとかっこよく決めて男ぽっかたり、ヨジャよりかわいかったり、消えちゃいそうに儚かったり...“かわいいは作れる”なソンミナだけど、あれ全て計算だとしたら天才ですよ!いろんな面の出し具合が絶妙で><!完全にやられたー
・リョウクちゃんがめたんこかわいかったのーーーー!あの子の笑顔は本当に幸せをふりまくねぇ。ゴラムで自転車乗って掃けるときも笑顔でお手振り、あのゴラムでさえかわいいなんてどゆこと!
・リョウクちゃんとソンミナの女子会デュエットはAIのSTORY。すごくすごく透明でキレイな世界だった〜浄化されたわ。
・うにょはソリソリアンサーでダンス。K.R.Yどこどこ?としばらく探しちゃったよね^^
・うにょの細腰&くびれたウエストに絶叫した。ウニョもかわいいとかっこいいの幅がかなーーーーり広いよね。
・ドンへを見るときゃあああああ><!ってなる意味がわかんないけど、でもおさえられない。ナマで見ると超絶かっこいいんだものおおおおおお!!!!!スタイル決して良くないはずなのに(こら)なんであんなかっこいいのおおおおお!!!!!!誰か理由を教えてほしい。
・トゥギのドラムソロは会場の8割方のえるぷが「首、首がもげちゃうううう><」と思ったことでしょう(笑)
・トゥギの日本語がすごく上手くなっててびっくりーーー!ギュとか発音きれいだけどカンペ見てるのまるわかりなのに、トゥギはなるべく見ないようにしつつ流れるようにきれいに話してたなぁ。忙しいのにいつ勉強してるのかしら...
・しかしトゥギの涙は反則ワザ。感動するしかない。

ああああ、ちょっと時間切れでここまで。まだ全然書けてないけど、今日の分も合わせて後日書きますー。