517

不朽の名曲2

うぅぅぅ・・・何歌ってるのか全然わかんないけど(おい)泣きそうなくらい感動したので貼っておく。イェソンの歌、さいこーに好き!!きゃーっ><!これでこの番組への出演は最後なのかな?毎週素晴らしい歌が聴けてたことを思うと残念だけど、まあ仕方ないですね、この番組のプレッシャーは見てるだけでも凄そうだもの・・・忙しすぎるアイドルにはかなりの負担かと。シュキラもウニョクが復活するようなので、これからはあんまりイェソンさんの姿、見られないのかしら・・・。さみしいわー↓しゃいにーのジョンヒョン(途中でイェソンが口ずさんでるのが映るの!)↓私的にとってもお歌が上手いと思うヒョリンちゃん。パワフルボーカル。