517

Replay

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】

いちおー買ったのでご報告(誰にw)。webで某店に店舗取り置き予約をしておいたのだけど、昨日になっても確定メールがちっとも来ないので電話で問い合わせたところ「メール送るの忘れてました・・・」とのこと、ちょ、しっかりして!
早速、仕事帰りに取りに行きまして、恥を忍んで「あ、あの・・うちわ・・・」と聞いたらバイトらしきにーちゃんは「あ、まだ配布期間前なんで」と、ちょー機転の利かない仕事っぷり。だってしゃいにーCDを買いにきたお客にしゃいにーうちわを渡さないなんて!とがっかりしかけたところ、メールの件で対応してくれたおねいさんが気を利かせてうちわ持ってきてくれたよ〜、あぁよかった。・・・・ってなんだかとってもしゃいにーファンのような行動をしてしまった昨日でした(笑)