517

浮かれ行動記録

ほんっと、この歳になってもまだまだ知らない世界がたくさんあるもので、まさか自分がグローブ座目的じゃなくて新大久保へ行く日がこようとはびっくりです。まあ、人生は楽しんだもん勝ち!ってことで。

えへへー。結局CD3枚(うち2枚は渋谷で購入)とメモ帳?買っちゃった〜お友達へのお土産も。公式グッズのクリアファイルのセット?の写真がちょーキレイで欲しかったけど高くてねぇ・・・前に動画をあげた「BOYFRIEND」のCDも買いそうになったけど我慢したよ。向こうのCDジャケットは多種多様でいいですね。保管に困るけどw
渋谷のタワレコでパネルも見てきた〜きゃあああイェソンさんかっこいい><!ついでにキレイに撮れたキュヒョン、ヒチョル、ウニョクも。キュヒョンは静止画より動画の方が数倍かっこいいと思うよ!


ところで、昨日はイェソン出演の「不朽の名曲2」が放送されたようですね。うぅぅ、練習生時代に大変だったことを思い出して思わず涙が・・・(だと思う、韓国語わかんないから^^)歌は2分25秒くらいからです。