517

in Paris

エンレン(遠距離恋愛)系ってwwwたしかに遠いけど、毎日のように動画やお写真、本人たちのついったー等で様子がわかるという意味では距離を感じさせないよね、よっ商売上手!!一方、スノーマンくんたちは同じ日本・関東に居ながら何してるのかさっぱりわかりませんから・・・せめて夏の予定を教えておくれよおおおお><。。。したがって、ブログに書くこともSJのネタばっかりになっちゃうのよ。決して愛情の差ではありません、流れてくる情報量の違いですっ(言い訳がましいw)
先週の金・土曜に行われたSMTOWN in Parisの様子も公式でがんがんあげてくれますからねぇ。はああああかっこいい・・・・しかしまだまだK-POP文化に慣れないから、動画もどこまでこうしてブログにあげていいのかわかんない。以下は公式じゃない動画。
素朴な疑問なんだけど、向こうって撮影OKなの?みんなカメラがしがし掲げてるよね??こんな堂々とした密録もないだろうし・・・これってうちわあげるのと同じくらい邪魔じゃないの?ヒ様のガガ!レディ・ヒヒ!!足がキレイすぎるうううwwwwそして女装にマジなすじゅさんたち愛してる><!これはニュース映像?1分51秒くらいから女装4人組のコメント、いとおしいわ〜。他にもたくさーん動画があがってまして毎日楽しいです、これぞ新規ならではのお楽しみ♪
ますますロンリーな道へ進んで行ってる気がするけど好きなんだから仕方ない。3D映画も一人で観に行っちゃるぜ!(SJ友は随時募集してます(´・ω・`))