517

最終目標はスイスですっ


雨模様でできるかどうか心配したけど無事に飛んできました〜マザー牧場バンジージャンプ。年寄りの冷や水とはまさにこれwww階段を登ってるときが一番怖かった。飛ぶ前も絶対ムリ><><><!と思ったけど、なんか知らないワンコ連れの人たちも下で見てるし、ここで引き返すなんてオンナがすたるぜ!ってことで、なんとか飛び降りましたよ〜ホントは手を頭の後ろで組むべきなんだけど怖くてムリでした。係りのおねいさんが「怖かったらコレにつかまって降りるといいですよ☆」と爽やかにおっしゃる言葉に甘えて、抱き枕みたいな黄色い物につかまってのジャンプ・・・うぅぅかっこ悪い><。
そして次に飛んだのは北の大地からやってきたwおなじみF子さん。しかし!私はここで重大なミスを><!デジカメで動画を撮影したつもりが撮れてなかったああああ、ホント、役立たずでごめんなさい・・・。再チャレンジして欲しかったけど(その元気はあったよね)私たちが飛び降りた後すぐに豪雨となってしまいました。うぅぅ、次はしっかり撮るからね。
・・・そう、バンジーは癖になる!!!バンジー後は反省会をして、次の目標を決めました。

  • 国内のバンジー場制覇。とりあえず次はよみうりランドですかね?
  • 座長を目指して華麗に飛ぶ。今回の私たちは美しくなかった
  • 最終的にはマカオとスイス*1を目指す!^^
  • スカイダイビングもやってみたいよねぇ〜

バンジー、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!めええええっちゃ怖いけど、それが楽しいですよ!以下、飛んだ証拠写真(雨のためカッパ着用)。

つくづくアホやな・・・じぶん。どこを目指しているのでしょーかw

*1:タイトルも間違えてたので修正しました。テゴシくんが飛んだとこです