517

予告編?

スノマン映画のことでわたわたする日々でございます。なんと本日から大泉では1分程度の予告編が流れるとな!!ひょ〜え〜〜〜〜ホントにホントに映画なんですね!(どこまでも疑り深いスノマン担w)わーん、見に行きたいけど大泉、気軽に行ける距離じゃないぜ><。とりあえず今日見に行く方もちらほらいらっしゃるようなので、情報がおちるのを待ちたいと思います、あ〜落ち着かないわぁ。



グループ(orユニット)って何だろう、スノーマンって何だろう?と考えることがたまにあるけど、私が思うグループの存在意義は、先月の少くらプレミアムでマルちゃんが上手く言葉にしてくれました。

俺もレベルあげて成長せなこのグループにいたら恥ずかしい。このグループにいて恥ずかしくない、一人のメンバーとして機能したい。

デビュー組とJr.内のユニットじゃ全然グループの安定感が違うけど、それでも、スノーマンというグループがこんな風になったらいいなぁ・・・と思います。まあ、逆にこんな風に思えないならグループに所属する意味ないよね、とも思いますけど^^