517

2/20 昼 日生劇場

約1ヶ月ぶりにゾロ様にお会いしてきました\(^¬^)丿
ちょっと前にノドの調子があまり良くなさそうなレポをお見かけしましたが、全然大丈夫だったよ〜てか絶好調ですよね?きゃー><!甘くて艶やかで伸びやかな歌声にホントうっとりするううう><!そして何回でも言うけど坂本くんのスタイルって奇跡!!腰ほそーっ!足ながーっっ!!!身のこなしがかるいいいい><!今回、席が非常にアレwだったので意識を保つのに精一杯でした(笑)
女性キャストみなさんがとても良い香りをしてまして、ばーっと前にせまってくる場面では迫力とともに香りまでぶわぁっと。特にちひろちゃん(ルイサ)がええ香りじゃった・・・芸能人ってホントいい香りするのねぇ(ぽわん)
ルイサちゃんといえば、前回見たときよりすごーーくたくましくなった印象。前は「お願い、村に戻ってきて!みんなを助けて><」という感じだったのが今回は「こんな話しを聞いて、まさか戻らないつもりじゃないでしょーね!」というくらい強くなってたw
イネスは池田さん(前回は島田さん)。いやぁ・・・こんなに実力者の方を今まで知らなかったとは><。島田さんはディエゴより年上感があってぐいぐい引っ張っていくお姉さんだったけど、池田さんは同級生・同士ぽかった。ディエゴと一緒にジプシーを引っ張って旅してきたんじゃないかなぁ〜という妄想。
軍曹は芋洗坂係長(前回は我さん)。最初から汗びっしょりですごかった〜。ディエゴに恋の指南を受けるときや酒場で女性たちに囲まれているときとか、すっごくかわいいwあのままいたらイネスと上手くいったんじゃないかなぁ・・・とまた妄想。
ラモン石井さん、相変わらずこゆい〜wwwでもラモンもかわいそうだよねぇ><。。。と思わせてくれるのは石井さんのおかげ。いつもブログで楽しいお話ありがとうございます、と心の中でお礼を言っておきました。
巷でかっこいいと噂のスペイン人ダンサーのあんちゃん、近くで見たら胸毛と腹毛がすごかったよおおお!金髪に近い色だからちょい離れると目立たないのだけど、間近でみたら、上半身はほぼ毛で覆われてるよ!さすがスペイン人、こゆかった〜
東京楽まであと1週間、みなさん無事で千秋楽を迎えられますように。余裕があったら名古屋や大阪にも行きたいくらい好きだなぁ、このミュージカル><!