517

GANTZ

10日は地元映画館、1000円の日!ってことでガンツを見てきました。ちなみに原作は全く目にしたことありません。すっかり漫画読まなくなったなぁ・・・。これから見る方はちゃんと最後まで見ることをおススメします〜次作の予告がありますから。以下、かんたんメモ。
だあああああすっごいイライラしたニノミヤさんに(笑)ってことはやっぱりあの人すごい上手いんだろうねぇ。イライラするのはなんとなく自分にも当てはまるところがあって恥ずかしくなっちゃうからですね、すぐ調子に乗ってヒーロー気取りになっちゃうところとか、小学校時代まんまの関係性を引きずってしまうとかwwwそして松ケンのオトコマエっぷりたるや!!!あれは惚れるでしょー。もっと惚れちゃうのが奏多くんだけど><!リストの学生服写真さいこう><!(そこか)後編の予告がまたとっても思わせぶりで、絶対に見なくちゃ!という気になりますのう。
ガンツスーツのおねーちゃんのカラダのラインすごかったなぁ・・・(おやじ目線)あれを好きなジャニっこに着せる妄想くらいしてもいいよね!