517

つれづれ

はてスタや拍手、ありがとうございます〜励みになりますo(*^▽^*)o
たいへんお恥ずかしい話ですが、この頃本気で財政難なんですよねぇ・・・いろんな舞台へ出かけてたら当たり前ですよね(笑)来月は舞台はあんまりないけど、発売されるCDやDVDが多すぎるだろう!ということで自分メモ。どうしよう〜全部買ってたら破産しちゃうよ〜3月は「HOT SNOW」に全力を注ぐんだから!

Eternal(通常盤)

Eternal(通常盤)

・3/2、ブログにもたびたび書いたように私はバラードが苦手なのでまだ購入を迷い中。ムラサキのためには買いたいんだけど。おまけに言っちゃうとMステ・・・ああああ><。残念としか言いようがないです。ネットで公開されたMTVのやつ(http://www.mtviggy.com/article/jin-akanishi-live-in-nyc)はイキイキしてるように見えるのになー。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

・3/9、まずは絶対はずせない座長さまのソロコンDVD!姉が初回盤を買うそうなので私は通常盤で。楽しみすぎてはげそうですw
w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen] [DVD]

w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen] [DVD]

・3/11、ういんずさんの10周年記念DVD-BOXですよぅ><!内容が<DISC1>Live 2010/12/18@横浜アリーナ<DISC2>History Of w-inds. (10年間の軌跡)となっております。普段は買わないんだけどwww10周年記念くらい買いたいじゃないですか。
SHOCK(初回限定盤B)(DVD付)

SHOCK(初回限定盤B)(DVD付)

SHOCK

SHOCK

・3/16(23から変更になると公式HPにありました)、ビストおおおお。なんでおまえが?とお思いでしょうがとりあえずナマで踊るところを一度みたいなぁと思ってまして、それにはまずCDを買わねばならんとです(しかも2枚><)。
TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)

・3/16、滝つのミニアルバム〜♪はい、これもぜぇーったい外せない><!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

・3/30、な、なんと!とうとうジャニもブルーレイを出す日がきましたよおおお!いちおう毎年エイトのライブを見てきましたが、このライブが今までで一番好みでした。だから欲しいんだけど、ああああここまで資金が回るかどうか非常に怪しいところです。うぅぅ誰か私にすばるのダンスをみせてくれー!(誰も同意してくれないけどwエイトの中で私好みの踊り子はすばるです、キャラは横山さんが好き)
え〜っと他にも何かあったかしら・・・NYCは申し訳ないけどパスです><