517

壮大なドッキリ?

事務所からのお知らせはまだ私のとこにはきてないけど昨日の夜、TVぴあの公式ついったーでびっくりなつぶやきがありました。

Mis Snow Manの初主演映画「HOT SNOW」公開決定! 3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー。ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリーです!

えええーーーーーー!!!!!!!!!
ちょなにこれ???ファンも巻き込んだ滝さまのドッキリ???で昨日の夜は一人あたふた。ほんとにほんとなのかなぁ???事務所からの正式なお知らせを聞くまでは100%は信じられないんですけど。
本当ならすごいねぇ・・・いやはや、おめでとうございます。いつのまにスノーマンがそんなことに・・・!ストーリーの中心が「ダンス」ということで、喜び倍増ですよぅ><!!!
私たち年代は前にプレミアムでかっちゃん(植草)が言ってたように、自分達が踊るなんて思考は全くない時代(むしろ恥ずかしい><!な考え)だったけど、もしも今のように身近なものだったら人生変わってたかもしれないよね、と。
まさにそんな時代に生きてる4人組に現代の4人組が出会っちゃうなんて、なんて俺得ストーリーwww昨日からいろいろ妄想が止まりません(笑)まあでもアイドル映画ということは常に心の隅においておきます(予防策)
あ〜楽しみだなああああ。