517

2/12 日本武道館

じんじんのソロコンへ行ってきました〜去年の日生は外れたので、歌う仁くんを見るのはなんと!あの私内史上最悪コンwだったかつん札幌以来です。見る前は勝手に緊張したけど終演後は、とてもとても寂しいけどスッキリした気持ちになりました。以下、コンの感想じゃなくて、今の仁くんに思ったこと。
私はかつんのAだった人が、かつんの中でキラキラした衣装で歌って踊っているところが大好きでした。もうそんな姿を見ることはないんだなぁ・・・と思うとホント泣きたいくらいだけど、それでも仁くんが自分の好きなことをやって、ちゃんとそこへついて行くファンがいるんだから今のカタチはとても良いことなんだろうな、と思いました。そして残念ながら私には仁くんの英語の歌が心に響かないので、今後も英語で歌い続けるなら自然と離れていくんだろうなぁ・・・とも。
今までは仁くんの行動に良くも悪くも心を動かされたけれど、もう大丈夫な気がする。もう仁くんに求めることはしない。彼から発信されるものが好みだったら聴くし買うし、そうじゃなかったらさらりとスルーで。おたくじゃなくてファンレベルで応援できそうです。あ〜この心境にたどり着くまで長かったな・・・
あ、武道館の仁くんはあごのラインがスッキリしてとても美しかったよ\(^▽^)/席がステージ横だったのはちょい残念。どうせなら真正面からガッツリ見たかった><