517

こんにちは

お久しぶりです(2日空いただけですが)。薬を変えてもらってから体調はだいぶ良くなりました。がしかし、これが超眠い・・・目を開けているのに精一杯で思考能力がゼロです。そんな訳でもうしばらく開店休業状態になりますが、週末には元気になる予定ですので〜。ぼーっと過ごしてる間にも世の中はもの凄いスピードで動いているのですね、自分が止まってみるとよくわかる。以下、気になることメモです(書きたかったことや、萌えたもの、愚痴もあるよ)
・きんき夏ツアー。うぅぅ、行けそうなとこがないんですがっ!平日ばっかりやないけー!そして東京と長野はかつんとかぶってるし、8月は今井さんが・・・。9月の札幌への旅費を調べたらとんでもなく高いことが判明←たきつ様はこれを知ってて冬にやってくださるのか!(そんなわけない)うむむー。あとは新潟か鹿児島あたりしかない。もしくは平日休んで静岡。私が“きんきが一番!”というファンじゃないのが悪いのかもしれんが、社会人には厳しいよねぇ?
・そして気になるM.A.Dお兄ちゃん組の動向。きんきには付かないのかなー。プレゾンあるし。きんきステージの彼らがすごくかっこよかったので見たい気もするけど、そうなると秋の今井さん公演に付けなくなっちゃうし。それは困る。
・蝶のVろくが好きすぎて困る。今日はうたばん、明日はMステかぁ〜(シアワセ♪)
・たきつ露出も超楽しみなんですが、えっと・・・実は・・・恋詩が・・・・もごもご。ごめんなさい。私、本当にバラード苦手なんすよ。たぶん、ライブで生で聞いたりするとまた印象も変わるんだけど。バラエティでわきゃわきゃする2人は非常に見たいけど、歌う姿にあんまり期待できないんだよなー。せっかくのTV露出なんだからガツーンと踊る姿が見たいし、見せたいんだよ・・・。わがままDEソーリー(それはトニコン・ヒロシのソロ曲)