517

PV

蝶を捕獲したどー!初見の感想です。〔少し追記あり〕
印象に残ったことを箇条書きで。
・ヒロシのムラサキシャツ(うはは、無駄にエロイ)
・いのっちのキイロのフリルシャツ(ぎゃー!なんでフリル?)
・健ちゃんのブルーのおズボン(かわええ)
・剛くんのドピンクのインナー(上に同じ)
・坂本くんの赤いおズボン(もう一つの衣装の方が好きだけど)
・最初の岡田くんと坂本くんと長野くんがパパッと振り返るときの坂本くんのおくち
・目が坂本くんを追ってしまう
・なかしまみか?(違)
・おひげな2人・・・
・♪愛しぬく〜♪の坂本くんがかっこええ
・奥で女子が踊ってる場面がいかにも合成でちょい残念・・・一緒に撮影する時間がなかったんだろうな・・・曲調からして女子とからんで踊っても萌えたと思う〜
・岡田くんの輪郭がちょいいつもよりゆるくないっすか?
・いのっちの輪郭が忙しさを物語っているような。
・早く歌番組で踊るのが見たいー!
・坂本くんの胸元を開けた黒シャツはやばい。
・いのっちのギンガムチェックシャツには安心感がある
・剛くん+パーカーは鉄板だな!
・ここまでほぼ服の感想しか書いてない・・・
・曲はちょー好きです(ダジャレじゃないよ)
・2人が歌って4人が踊るの図、歌番組でちゃんと見れるといいなぁ
・青とピンクの照明がかっこええなー
・♪きらりと舞い踊れ蝶、終わらぬ〜♪の蝶と終わらぬの間の時のポーズが、坂本くんの足の長さが目だって好き