517

なんとなく体調が上向いてきたような気がします。このまま夜も発熱しませんように!
拍手やお☆さま、メール、コメントなどありがとうございました。お返事、ぼちぼちさせていただきますね、声かけてもらうって嬉しいですね、元気でます!
5/23 2:18拍手くださった方へ 共通点があるようで嬉しいです、また声かけてくださいませ!
さて、競馬のお話。
結局終わってみればG1馬2頭+桜花賞2着馬。混戦って言われるときほど“格”がでるってやつでしたね。エフティマイア、ホントに強かったのか〜。桜花賞2着馬が13番人気だったというのもすごいけど。いやぁ、私もすっかり忘れてた・・・。来週はダービーですよ、がんばろー!