517

かっこいいな〜

昨日のMステのぶいちっくす!やっぱり私は「も・り・た・ご・う・が好きだ!」病です。坂本くんのバキュン☆に大笑いし(間違ってないよね?)ながーい足にうっとりしつつも、ごーくんの動きを追ってしまう。キレイだなー、リズムがちょー正確で気持ちいいなー、難しそうな動きでも軽々だなー、などなど。で、でも坂本くんの動きも見たいの!ポーズが決まるよな〜、足長いとステップ大変そうだな〜、腰ほせーな〜、でも中身はオモシロなんだよな〜(そこは言わなくても)はっ!おらイノケン派なのに!やべー、ちゃんと見なきゃ、でリピート。でまた“ごーく〜ん、坂本く〜ん”になっているという状態。来週も出るんですね、やったぁ!今度はカメラさん、転ばないでね(転びました・・・よ・・ね?)