517

楽しかった☆

イノハラさん、お誕生日おめでとうございますー!♪ハッピーバースデー♪が会場で歌えてこちらがハッピーでしたよ!譲ってくれた方をはじめとして、気にかけてくれたお友達にも心からありがとうです。
そして今日のコンがDVD化されるんですってー!きゃー!!!嬉しすぎる。さて、トニコンの感想ですが、盛りだくさんすぎて何から書いていいのやら・・・。詳しく書くにはまずセットリストをどこかで拾ってこなければ。全体的な印象とジュニア報告をまずは書きます!
・歌がうまいー!バンドがいいー!坂本さんの高音の艶やかさと伸びがとんでもなく気持ちイイ。そこにイノハラさんの柔らかくて深みのある声が重なるとウットリです。本来バラードは苦手な方なんだけど、いつまでも聴いていたい。
・踊るー!アンコールでも踊るんだぜ!しっかりと!!SAMURAIとのコラボもJr.の踊りを兄さんたちがしっかり踊るんだぜー!(肩つまんで右左も!)アンコールじゃないけど『愛のメロディ』超感動した。何年たってもしっかり踊るんだ・・・それが当たり前なのかもしれないけど、初披露時からだんだん踊りが少なくなっていくグループのファンなので、こんなことにも感動しちゃうですよ(今度の新曲は今までとちょい様子が違うようだけど)
・役者ぞろい!芸達者!!コンの中で繰り広げられる数々の小芝居が半端なくオカシイ。真面目にバカができる愛しい3人組です。
・幸宏くんがMCの最後の方(アコースティックの準備)で出てきて紹介されて、後半はダンスもしてました。怪我が治ってよかったです!そして池田くんもそのままでM.A.Dが5人組に!衣装もちゃんと用意してくれたんでしょうね、さすがです。メンバー紹介のソロダンスの時にも「もう怪我すんなよー」とか言ってて優しいよー(涙)
・T.Jのアイドルっぷりにびっくり。笑顔を会場中にふりまいてましたよー。いつのまにあんな成長したんだ・・・って翼くんの23→24以来だもんな、見るの。
・武内くんは相変わらずクール・ビューティー(笑)でも!もしかして、あの、うさたん(着ぐるみ)は彼ですか?ちょーかわいい動きだったんですがっ!どんな顔であの動きをしてるんだろう、と思ったら可笑しくてたまらんかったです。
・着ぐるみのレッサーパンダちゃんは誰でしょう?ダンスに無駄にキレがあって(気ぐるみなのに!)すごい気になったよ!
・シェルターの武内くんはエロス
・オレキミのM.A.D。トニがウェーブしてる時に階段の上でちょこんと座ってる姿が、T.Jと池たんが超ニコニコでかわいいけど武内くんが抜け殻みたいに無表情でそのギャップがすごい。トニの足元ぐるぐるは武内くん、T.J、池たん。
・バイオリンの後藤くんがいたー!!いのっちのソロ(でしたっけ?)の時にバイオリンの見せ場がありそこで、あれれ??もしかして後藤くん・・・?と気づく。衣装、かっちょいいの着てた。後藤くんのこと、結構好きなんですが、それはたぶん、彼のバイオリンを弾く立ち姿がキレイだからだと思う。
・イノハラさんのお誕生日はゆかりの深い人からのメッセージビデオが流れる。JふれんずやJいれぶん、じゃにーずしにあ、平家派などなど。その全てが坂本くんと長野くんのみで大爆笑。最後にぶいろくの若い方でーす、とかみせんからもメッセージ。健ちゃんかわいかった!
あー、取り留めのない感想になりそうなので、ここでセットリスト探しの旅してきます。楽しさぎゅうぎゅうの3時間をありがとー!見れて本当に良かった!!!